
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

当たり前じゃない生活

この4月からダンナが転勤となり、それに伴って引っ越しなんですが
色々事情があって、完全に今の住まいを引き払うのは
今月末頃になりそうです。

ですが、昨日はダンナの転勤先で色々な手続きがあるので
私も一緒に現地へ行ってきました。

引っ越し先は、かなり不便な地域とは聞いていたんですが
一番驚いたのはテレビが映らないということ!

これはへき地ということよりも、町の地形的な問題がありそうなんですが
驚きましたねえ。
でも、ケーブルテレビがあるそうで、月々料金はかかりますが
そこを通すと、ちゃんと見られるようです。

テレビは映ってあたり前、インターネットは光回線が当たり前、
コンビニはあって当たり前、スーパーがあって当たり前、
たまには外食するのも当たり前、
バスや電車が普通に走っているのも当たり前・・・

全部あたり前じゃない地域での生活が
来月から新たに始まります!

さすがにワクワク気分とまではいきませんが
今は結構新鮮な気持ちでいます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。





17:52 | 引っ越し | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
癒しの石けん | top | 心が動いて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/501-2f0fcb3c
