スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落ち着かない時に

  


先日、ダンナの転勤に伴って
今月いっぱいで引っ越しすることが決まったんですが

色々な特殊事情などがあって
住む場所がなかなか決まらず
引っ越しの手続きなども、なかなか進みません。

こういうのは何だか、やっぱりどうにも
落ち着きませんね~(-_-)

自分で、どうにかできることではないので
「なるようになるさ」と
ドーンと構えていれば良いのですが・・・

行き先が、これまで住んだことのないような
小さな町でもあるので、何だかそれだけでも不安で^^;
なかなかそうやって開き直れませんね。

こんな時は、そうだハーブティーでも飲もう!と
久々に思いつきました。

私がずっと愛飲しているハーブティーは
セントジョンズワート、レモンバーム、カモミールなど
リラックス効果のあるハーブがミックスされたものです。

すでにリラックスしている時に飲むと
単純に味を楽しむお茶って感じなんですが

こういう気持ちが張りつめているような時には
心身がゆるんでいく効果をとても感じます。
ハーブの効用って本当にありますねえ。

このお茶でひと息つきながら
せめて荷物の整理だけでも進めます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




10:20 | 引っ越し | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心をしずめて | top | 謎のダンボールの中身は

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/494-c0f93f9e
