スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思いがけずお引っ越し

昨晩、思いがけずダンナの異動内示があり
今月一杯で今の住まいを引っ越すことになりました。

うちは転勤族なんですが
たまたま現在の勤務場所がえらい長くなっていたので
すっかり忘れておりました^^;
引っ越しするのも久しぶりです。

このブログで、持ち物を整理してすっきり過ごしたい!などと
よ~く書いていたんですが
口ばっかりで、結局さほど進んでおらず
いざ引っ越すというこの切羽詰まった段階になって
アワアワと慌てています。
せめて不用品の始末だけでもしておくんだった・・・

引っ越し先は、名前を聞いても場所がどこなのか
よくわからなかったほどの小さな小さな町です。
でも、今の住まいからは、
車で1時間ちょいほどで行け着けるようです。

こんなに長く一ところに住んだのは
高校生まで実家で過ごした時以来なので
ここを離れるのは
やっぱりちょっと寂しいですね。
小さなネットワークですけど
ここで居心地の良い人間関係もできていましたし。

けれど、転勤するのも仕事。
それに、新しい土地で新しい生活が始まるかと思うと
不安もありますが清々しい気持ちもわいてきます。

引っ越し準備に追われて、今月の残りは
私が得意のまったり生活は送れなさそうですが
いつもかなりまったりなので
ちょっとはハイペースで過ごしてみます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。





15:37 | 引っ越し | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
謎のダンボールの中身は | top | 性格が出ます

comments

#
おはようございます^^
ふふふ♪
私ももうすぐ引っ越しするんですよ^^
今住んでるアパートは快適な暮らしができてたけど、、騒音が・・・
次の引っ越し先はマンションで、シーンと
静か~な所です^^
のんびり屋の私もちょっとバタバタしてます
でもなんだかドキドキ、ワクワクで^^
カーテンは何色にしようとか、カーペットの
色とかあれやらこれやらいろいろ想像する
だけで楽しい
スムーズにお引っ越しできるようにお互い
ちょこっとペースを上げていきましょう^^
by: ゆず | 2012/03/16 10:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/03/16 18:19 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
ゆずさんも引っ越しなんですね~!
新しい住まいのインテリアを考えるのは
やっぱりとても楽しみですよね。

私の場合は、ものすごーく不便な地域への引っ越しで
さらに新しい住まいも今すごくもめてまして^^;
なかなかまだウキウキ気分にはなれてませんが
落ち着いたら、きっと気分も変わると思います。

引っ越しは、色々な準備や手続きが面倒ですけど
お互い無事に引っ越しが終わると良いですね!
by: 凪 | 2012/03/16 20:58 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
コメントどうもありがとうございます。
私も細かい操作の仕方がわからないので
せっかくいただいたコメントが
削除になってしまって申し訳ありません!

不慣れ中、コメントしていただいて
とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
こんなまったりブログですが、鍵コメさんのように
読んでくださっている方がいるかと思うと
とっても更新の励みになります!

引っ越し先は、かなりの田舎になるので
ネット状況などちょっと心配なんですが^^;
ブログはこれからも続けていこうと思っていますので
またぜひ遊びにきてください。
by: 凪 | 2012/03/16 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/492-3ac2186d
