スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

早いですねえ


      まだまだ寒々しい北海道です


ふと気づくと、もう3月なんですよねえ~
月が変わるたび「早い早い」ばっかり言ってる気がしますが
本当にそう思います。

ここ数日は気温が高かったせいもあり
道行く道路は雪がとけて、久々にアスファルトが見えていました。
風もあたたかく、春をちょっと連想しました。

なにぶん北海道ですので、このまま雪がとけて
すんなり春が来ることは考えられませんが
もう3月ということは、来月は4月。
さすがに雪とはもうすぐお別れできそうです。

お別れとなると名残惜しい・・・ということは全然なく^^;
早くとけちゃって欲しいですね。

huu1233.jpg

昨日、散歩しながら道端の樹をながめていたら
新しい芽がちゃんとふくらんでいることに気づきました。

huu1232.jpg

こちらは多分桜かな?
北海道で桜が咲くのは、まだまだ先になりますが
着実に準備は進んでいるみたいです。

一見、まだまだ冬景色の北海道ですが
ちゃんと春に向かって始動しているんですねえ。
雪降ったのがついこの前のような気もするんですが・・・
ほんとに早い!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



09:55 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続けたいスキンケア | top | 楽しいカルトナージュ 2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/488-6d4c3ca1
