
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しいカルトナージュ 2

  

前回、やってみたら意外に楽しかったカルトナージュ。

整理していたら、もうひと組カルトナージュのキットが
出てきたので、またまた作ってみることにしました。

今回はシンプルな直方体。
CDが丁度収納できる大きさの箱です。

こうして写真に撮って眺めてみると
どことなく全体的に歪んでいるのがわかります^^;
何でも実際に自分でやってみると
売り物になっている物の
品質具合がわかるようになりますね。

しかし、平面な紙を張り合わせていって
立体的な形が出来上がっていく過程は
やっぱりなかなか面白いです。

さすがに、キットはもう買っていなかったはずなので
次は形から自分でデザインして
作ってみたいなあ~と思っています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。






15:08 | ハンドメイド | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早いですねえ | top | 青×黒の石けん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/487-3f73e9b5
