
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まつげをカール

  


これは、最近購入した「アイカールアップ」(オーム電機)という製品。
まつ毛用アイロンってところですかね。
単4電池一本使うだけです。
まつ毛が傷みにくい低温設計になってるそう。

使っていたビューラーが古くなってきたので
その代わりにと購入してみましたが
ビューラーよりずっと簡単で
まつ毛をお手軽にカールさせられます。

私のまつ毛は、クセがつきにくい方だと思うんですが
朝のカールが夕方までちゃんともってくれるのも良いです。

毎日、しっかりお化粧をしなければならないような
ライフスタイルではないので
別に夕方までまつ毛がカールされてなくてもいいんですがね^^;

ま、そうは言っても
たまにマスカラを使うような日にはとても便利。
ちょっとの手間で、簡単に目元の印象が変わる気がします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:21 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肌に合うオイルでスキンケア | top | 嫌いな家事は

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/483-465a4d06
