
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

必ず変わる



ここ数日、北海道は悪天候が続いていて
私の住んでいる地域でも結構な吹雪でした。
久しぶりに、家中の窓が風でガタガタと
大きな音を立てていました。

しかし、そんな嵐も去って昨日は快晴。
吹雪の痕跡は残っていますけど
青空も太陽も見えています。

なーんか、ここ最近
瑣末なことながら色々と面白くないことが
少~しずつ重なって
ちょっと落ちこむ日もありました。

ですが、嵐が去って
こうしてスッキリ晴れた空を見ていると

必ず変わるんだなって
ずーっと同じ状態が続くことって
ありえないんだなって
強く思えてきます。

なんか元気が出てきますね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



09:03 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナンプラーでチャーハン | top | スイートアーモンドとククイナッツの石けん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/480-61a7948e
