スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱり雪平鍋

  


新しい雪平鍋を購入しました。

これまで毎日のように使っていた雪平鍋が
壊れてしまったのです。

普段使いのお鍋にも、結構な種類がありますよね。
材質だけでもアルミやステンレス、ホーローなどなど。
形や構造を含めるとホントにたくさんの種類が。

これまで色々使ってみた経験を
思い返しながら考えてみて
やっぱり今回も雪平鍋という選択になりました。

若い頃は、雪平鍋の実用的すぎるデザインが好きになれず
おしゃれな色や可愛い形の鍋などに惹かれたものです。

その頃購入したホーロー鍋は、2つほど残してあるんですが
ガサツな私はぶつけて欠けさせたり
ひどく焦がしちゃったりで
最近は特定の料理以外、出番がありません。

現在は、3食のほとんどを自分で調理する生活なので
軽くて丈夫で気軽に使える
この雪平鍋がとても便利に感じます。

昔は気に入らなかった^^;デザインも
今はむしろ和風でカッコイイじゃないのと
思うようになりました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


17:29 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
辛くて美味しいスープ | top | 年々変化して

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/463-edadc312
