スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リラックマが可愛くて

  
昨日、外出先で「リラックマショップ」をのぞいてきました。
大人気キャラクター「リラックマ」のグッズだけが
置いてあるお店です。
大勢のお客さんでにぎわっていました。

私、子供の頃からなんですけど
いわゆるキャラクターグッズには
あまり興味を感じたことがありません。

なので、そういったものを購入したことも
ほとんどなかったのですが
アラフォー年齢にさしかかってから
なぜか可愛く感じるようになってしまって。
そう感じる自分が、自分でもまだちょっと不思議なんですが。

今回も、ちょこっと見るだけのつもりが
ついショッピングバッグを購入。
黒地ベースでリラックマ全開なデザインでもないので、近所に買物にいくぶんには
オバサンが持ってもいいかな~(ダメか^^;)などと。

年をとってからの方が、可愛いものが好きになった、と
同年代の友達同士の間で話題になったことがあります。

また、ちょっと派手なアニマルプリントの小物だったり
キラキララメだったり、レースのついた甘い雰囲気の雑貨など
昔は絶対に手が伸びなかったものに
心ひかれるようになりました。

この心境の変化は、食わず嫌い的なものあったかもしれませんが
やっぱり年齢的な変化が関係しているように思います^^;

もっと年を重ねたら、また変わるんでしょうかねえ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



20:16 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年々変化して | top | まずは掃除の前に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/461-8f3c4491
