スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「ビーズバランス」のネックレス

 bi1.jpg

ネックレスを作りました。
「ビーズバランス」のキットです。

ワイヤーを「メガネ留め」という作業の連続で
天然石をつなげていくのですが
もう~~、己の手先の不器用さを思い知りました(-_-;)
つ、疲れた・・・

しかし、とても肌馴染みの良いネックレスです!
これまで、ちょこちょことアクセサリーを
作ってみたことはあるんですが
着け心地がこんなにしっくりくるものは
初めてです。

天然石の組み合わせや配置も絶妙で
デザインしている清水ヨウコさんのセンスが
以前からとても好きでした。

キットの値段はお高い^^;ですが
天然石はもちろん細かなパーツまで
品質は高く手触りが違う気がします。

この作品を参考に
今度は自分でも何かデザインを考えてみたいです!

**キット購入先  ビーズバランス**

bi2.jpg
フリンジ部分をセンターに持ってきて着けることもできます

09:14 | ハンドメイド | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とっても重宝な酢タレ | top | 続かぬ筋トレ続くヨガ

comments

#
前にも書いたと思いますが。苦手です。
小さい棒をぐるっと丸くして○カン?・・意味のわからない事を娘がやってますが。
でも、手作りのモノは愛着がわきますね。
by: omame | 2009/11/30 09:04 | URL [編集] | page top↑
# omameさんへ
私も決して得意ではない手作業です。疲れました〜
でも、自分で作るのは楽しいですね。
確かに愛着もわきますし!
by: 凪 | 2009/11/30 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/46-25cf4d2c
