
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬景色のお散歩



もう12月です。早いですねえ。
年々、時が過ぎるのが早くなって
ちょっとコワイくらいです!

今日は晴れて青空でしたが
さすがに12月の北海道という感じで
外はキリッと冷えてます。

サンサンと太陽が照っても
もうこの辺に積もった雪は
とけそうにありません。
変にとけてザクザク道になるよりは
ずっと歩きやすいです。

huyu115.jpg

天気の良さにつられて
買い物ついでに散歩してきました。

澄んだ空気がとても心地良く
呼吸しているだけで
若返るような、生き返るような気分です。

huyu116.jpg

寒いと、ついつい
できるだけ最短距離で移動したくなるんですけど^^;
しっかりと暖く着込んで
これからの季節も散歩を楽しもうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:01 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シンプルで十分な化粧水 | top | 定番の香りのルームスプレー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/449-c81b4650
