スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪が積もりました 2

先日、まとまって積もった雪が
ここ数日の間に跡形もなくとけてしまいました。

なので、昨日は秋の終わりと
変わらぬ風景だったのですが
たった一晩のうちに雪で真っ白に。

 

家の前の道路には除雪車が入るほどで
前回の雪に比べると
今回はしっかり降りました。

昨晩は、雨音がしなくなった後、
妙に静かだなあと思っていたんですが
ずっと雪がふっていたんですねえ。

気温もグッと下がっているせいか
サラサラとした本格的(?)な雪です。

yuki113.jpg

ベランダに出しっぱなしにしていた鉢の上にも
すっかり雪が積もっています。

ガーデニングの後始末が少し残っていたんですが
また今年も雪に追いつかれちゃいました。

ちゃんとやろうと思いつつ
毎年、毎年、こんな感じで冬がやってきてしまいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


yuki112.jpg
季節外れのラベンダーに雪


08:42 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
便利なターナー | top | ダシさえあれば

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/444-8750eb7c
