スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美しいものを見て

先週の金曜日から3日間、
札幌でフィギュアスケートの大会があり
3日間とも行ってきました。

なかなかの長丁場で
観戦するだけでも疲れましたけど
生の演技をたくさん見られて
スケート好きな私にとっては
プラスのエネルギーをたくさん充填することができました。

ダンスやペア、男女のシングルも
上位は日本人や日系人で占めた大会でした。
フィギュアスケートで、こんなに日本人が表彰台に上ることは
一昔前では考えられなかったことです。
素直に嬉しいことだなあと思います。

今回の大会では、いわゆる「神演技」と呼ばれる
素晴らしい出来の演技を複数見ることができました。

いやあ・・・すごかったんですよ。
いいもの見させてもらいました。ホント。
寿命がちょっと伸びた気が(笑)

フィギュアスケートに興味がない方でも
もしご覧になるような機会がありましたら
ぜひ、おすすめしたいと思います。

フィギュアスケートって
とても美しいものだと思いますので・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


18:08 | リラックス | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪が積もりました | top | リネンクロスの良さがやっとこ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/441-d2593954
