スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑貨めぐりの楽しみ

  sara.jpg
連休中、久しぶりに都会^^;へ出かけてきました。

都会は疲れるので
サッと行ってサッと帰ってくるのですが
目当ての雑貨屋さんはチェックしてきます。

雑貨が好きなんです。
キッチン雑貨、食器、生活小物、などなど。

シンプルライフを目指しているので
モノは増やさないように気をつけているのですが
最近は「さりげない2色使いのお皿」を見かけると
なぜか足が止まり
フラフラ~と買ってしまいます^^;

和風の器しか目に入らなかった頃もありましたし
手触りや軽さを優先していた頃も。
好みは変わるものですね。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

洋服やバッグや化粧品などよりも
素敵な雑貨や使いやすい家具などに
目がいくようになったのは、いつ頃からでしょうか?

昔、すごく忙しく働いていた時期があって
多分その頃から少しずつ
色々な価値観が変わったような気がしてます。

ここ数年は、体調が思わしくなかったこともあり
お気に入り雑貨を探すことも買うことも
お休み中でした。

最近になって、また少しずつ
ゆっくり見て回る楽しさを味わっています。

心が喜ぶとても楽しいひとときです。
10:50 | 暮らしの雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疲れた日はミルクバス | top | 冬の始まり

comments

# こんばんは☆
凪さん、お久しぶりです(^^)

雑貨屋さん、あたしも大大大好きです♪

家にいる時間が増えて、自然とインテリアなどに目がいくようになりました(^^)

あたしも食器欲しくなってきたなぁ〜!!

カワイイ食器があると、お料理も食事もより楽しくなりますよね☆
o(^-^)o
by: かなえ | 2009/11/25 00:30 | URL [編集] | page top↑
# かなえさんへ
お久しぶりです(^^)
かなえさんも、雑貨好きなんですね〜
雑貨いいですよね。お手頃価格のものが多いですし。

食器は、正にかなえさんの言うとおり
料理や食事が楽しくなるので買っちゃいます。
お気に入りのお皿を買ってくると
その日の料理にも熱が入ります(笑)
by: 凪 | 2009/11/25 10:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/43-cadbc973
