スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホットサンドにして

   

ダンナのお昼のお弁当に
よくサンドイッチを作ります。

その時に余ったパンを最近は
自分のお昼用にホットサンドにして食べています。

具は、これも余り物のゆで卵を
マヨネーズで和えたものとチーズ。
あとハムなどもあればそれも。

普通に、このままサンドイッチとして食べて全然良いのですが
ちょっとオーブントースターで焼くだけで
チーズがとろけて
サンドイッチとは一味違うおいしさになりますね。

パンは薄切りの方が
パリッと焼けて食べやすい気がします。

忘れてたんですけど、子供の頃、
一時期、憑かれたように^^;母がこれを作ってくれましたっけ。
何か今の私もそんな感じです。

当時と同じように紅茶をなみなみと淹れて
いただきます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



12:18 | 簡単料理 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日出来ることをやろうって | top | 美味しい枝豆

comments

#
凪さん
おひさしぶり~
(最近は 読み逃げばかりで・・・^^;)
美味しそうなサンド 
急にお腹がすいてきました


今日はご挨拶に来ました
ブログを閉じることにしました
2年3カ月あまり
ぽつぽつと綴りながら
自分と向き合いながら
・・・楽しかったです

長い間ありがとう
お元気でね
またお邪魔します

とりあえず今日はこれで
by: スミレココ | 2011/09/21 07:48 | URL [編集] | page top↑
# スミレココさんへ
ええーっ!ブログ閉じられるんですか?
ショックです。寂しいです。
私の方こそ、読み逃げばっかりで・・・

心のオアシスがまた減ってしまします(T_T)
ずっと長く交流のあった方が
ブログを閉じてしまうのは
本当にこたえます(T_T)
でも、スミレさんの決めたことですものね。

どうか私のブログには
これからも時々遊びに来てください。
お待ちしてます!!

by: 凪 | 2011/09/21 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/414-fe9b1bb8
