スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の気配が

9月に入ってから、台風の影響もあって
異様に暑い日もありましたが
ふと気がつくと、すっかり秋の気配です。

aki1.jpg

久々に訪れた公園の緑も
あんなに青々と茂っていたのに
何だか色褪せてきたようです。

aki2.jpg

真っ青だったナナカマドの実も
いつの間にかもう赤くなっていて

aki3.jpg

きれいな緑色だった松ぼっくりも
色が黄色く変わってきていました。

aki4.jpg

ところどころ、赤く変わってきた葉もあって・・・

やはりもう秋なんですねえ。

夏の暑さは苦手なので
早く涼しくなって!と思っていましたが
なったらなったで
この何とも言えない寂しさ^^;は何なのでしょう。

毎年毎年、飽きもせず
この季節は同じことを感じている気がします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


13:21 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女子会用の石けん | top | 本当に情けなくて・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/411-6e0ed832
