スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ささやかな ありがたみ

今日から2泊3日の旅行に出かけます!
行き先は名古屋。
ここ数日は、やたらと涼しい北海道ですが
果たして名古屋の暑さに耐えられるでしょうか^^;

私はこの数年間、体調がすぐれないことが多く
旅行どころか、その辺へ外出するのさえやっと、という時期も
ありました。

それが、とてもゆっくりとした歩みでしたが
一年、一年、だんだんと気力も体力も戻り
今年はついに、自らの意思で旅行の計画を立てて
出かけられる所まで来ました。

以前は、時間とお金さえあれば
旅行なんて別にいつでも行けるし、と思っていましたが
健康もすごく大切な要素なんですよね。

健康を損なってキツイ時期もありましたが
だからこそ、以前は気づかなかったような
ささやかななありがたみを感じることって本当に多いです。

今回の旅行も
ワクワクした気持ちだけでなく
旅に出かけること自体に
すでにジ~ンとした気持ちがわいてます^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



09:00 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本物には力が宿る | top | 素直な心で

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/384-8d89014e
