スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初みのり



今日は、早朝からなでしこジャパンの優勝に
すっかり良い気分になり
その気分のまま
家庭菜園をしている畑まで行ってきました。

最近は雨の天気がしばらく続き
畑が自宅から離れていることもあって
ほったらかしだったんですが
今日は行ってみると、もう野菜が実っていました!

yasa6.jpg

今年は春が遅く、畑を始めるのも遅くなったので
収穫はまだ先だと思っていたので
ちょっとびっくりです。
野菜パワーはあなどれませんね。

yasa7.jpg

ここ数年間は、毎年こうして野菜を作っているのですが
何回やってみても
この特に最初に実った時の
しみじみした喜びは変わりません。

ホント、しみじみ嬉しいんですよねえ。

さっそく今日のお昼は
この野菜達をいただこうと思います♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



yasa8.jpg
ペパーミントも大きくなってきました


11:21 | 野菜畑 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナスのバター焼き | top | 竹炭石けん 黒々

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/381-9714d38f
