
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モチーフ編みでドイリー2

ami (2)

久々にモチーフ編みでドイリーを作りました。

とにかく白いレースの糸で
何か編みたくなったんです。

まだまだ編みつないでいけば
もっと大きなドイリーにもなるんですが
そんなに巨大化しても^^;使い道が思いつかないので
この辺の大きさでとりあえず完成ということにしました。

編み出し始めたのは
震災のあった後からです。

なぜかあの時、白い糸じゃなきゃダメ!と強く思って
わざわざ買いに行ったんですね。
他の色の糸は家にあったんですが。

なぜそう思ったのか、自分でも意味不明ですが
あの大きな被害をテレビ越しに見て
すごくそんな気分になったんです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。
15:16 | ハンドメイド | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
少しずつ何かが変わって | top | たったひとつの寄せ植えから

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/362-a0f4302e
