スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉しい偶然の出会い



昨日、訪れたデパートの一角で
天然石とビーズを使った
アクセサリーが展示されていました。

一目見て好みだ^^と思ったので
フラフラ~と吸い寄せられるように
見入っていました。

すると、奥の方から女性が出てこられまして
「そのネックレス、もしかして作られたんですか?」と
私に聞いてきました。

私は、以前このブログにも載せたことがあるんですが
デザイナーの清水ヨウコさんのキットで作った
ネックレスを丁度着けていたんです。

ええ、そうなんです、アクセサリーキットで、と答えると
「その石の色合いは・・・清水ヨウコさん?」とまたまた当てられ
驚きました。

えっ!わかるんですか?
すっかり話が盛り上がりました。

ここに展示してある作品は
その女性がすべて手作りしたものなのでした。

その方も、清水ヨウコさんが好きだそうで
清水さんの作品に影響されて
作ったアクセサリーなども見せてくれました。

たまたま行ったお店で
たまたま見かけた小さなコーナー。

そこで趣味がぴったり合う人との出会いがあるなんて
偶然って面白いですね。

黒を基調としたネックレスを作りたいなあと
前々から思っていたんですが
これまた丁度良い感じのものが
一つだけありましたので
購入してきました。

このネックレスをつけるたびに
この偶然の出会いを思い出しそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:45 | ハンドメイド | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくら~さくら~ | top | 実際のところどうなの?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/349-e8c8746e
