
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪が降ってます!

  

5月になりましたが、まだこちら北海道は桜も咲きません。
桜前線は青森県まで来ているようなんですが
今日は桜の花どころか
なんと雪が降ってます!!

春の遅い北海道ですが
さすがに5月になっても雪が降るとは・・・
と~っても寒いです。

せめて気持ちだけでも温かく明るくと
今日は花を買ってきました。

私はどちらかというと寒色系が好みなんですが
最近特に、黄色やオレンジ色など
以前ならまず選ばなかったような
明るい色に惹かれます。

道端の木々も花もまだまだ元気なく
遅すぎる春を待ち望む気持ちが
そうさせるのかもしれませんね。

大きな震災があって
今現在も原発の事故が続いていて

私なんかは直接的に被害は被っていないのですが
そんな出来事も
自然と明るい色の方へと
気持ちを変化させたような気がしています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

14:41 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミヤマ(深山)の食器 | top | お気に入りノート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/342-870778e4
