スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入りノート

  

前回、ラジオで英語の勉強を
新しく始めたことを書きました。

その英語なんですが
脳の劣化のせいか
ラジオを聴いただけだと
キレイさっぱり抜けて行く一方で^^;

やはり自分の手も使って
実際に英文も書いて
復習することにしました。

そこで少しでもやる気が続くようにと
新しくノートを購入!

このノート、ノート部分と
白いカバーが別売りで
カバー部分を自分でデコれるようになってます。
こういうの好きなんですよね~私^^

以前、ネイルアート福袋に入っていて
使う機会のなかったネイル用シールで
とりあえず簡単にデコってみました。

not (2)

購入したものでも
自分仕様の部分があると
より愛着がわいてきます。

このノートで何とかお勉強テンションを
保ちたいところです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




16:06 | 暮らしの雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪が降ってます! | top | 楽しいお勉強

comments

#
いいですね!凪さん
英会話が出来たら洋画も一緒に笑える!
(字幕スーパーがいらない)
ちょっと街でも諸国の人と自然体で話が出来る!
憧れです~
私も何回かチャレンジしましたが・・・挫折
頑張ってね
(そのうちいつか また私も~^^)
by: スミレココ | 2011/05/01 13:28 | URL [編集] | page top↑
# スミレココさんへ
いや~、英会話ができるようになるなんて
どのくらいかかりますかね~^^;長~い道のりです。

でも、この前ある外国人の方のツイッターを見たら
さっそく覚えた言葉が使われていて
ニュアンスが伝わって嬉しかったです。

スミレココさんもぜひ!^^
by: 凪 | 2011/05/02 14:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/341-a9d4ab71
