
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の息吹



ベランダの片隅で冬越しさせた
花の鉢を出してみたら
もうちゃんと芽が出ていました!

嬉しいですねえ。

この、しみじみとした喜びは
ほんとガーデニングならではのものです。

ベランダのコンクリートの上は
雪をかぶっている地面よりも
ずっとずっと寒いようなので

毎年、この時期は
無事に冬を越せたかどうか
ドキドキしながら鉢を出しています。

週末は、風も冷たく雪も積もり
まだまだ寒い北海道ですが
一日、一日、
春に近づいていけそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

10:51 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心に優しくない毎日 | top | 春なんですね

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/332-1d954012
