スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大変な災害

大変な災害が起こってしまいましたね。。。

今回の災害で
亡くなられた皆さまにおかれましては
心よりお悔やみ申し上げます。
災害に遭われた皆さまには
心よりお見舞い申し上げます。

私はこちら北海道で
出発前の停車中の電車の中で
今回の地震に遭遇しました。

これまで感じたことのない
けっこう強い横揺れで
(線路の上だったせいかも?)
怖かったです。

被害の大きかった地域の皆さまの
恐怖や不安はいかばかりでしょうか。

津波に町が飲み込まれていく映像や
原発の爆発映像や
この非常時に、核心をつかない答弁を繰り返すばかりの政治家など。

ものすごく、たくさんのことを感じます。

私にでも、何か手助けできることがあると思うので
実行していこうと思っています。

安否確認の出来ない皆さまの無事が
一刻も早く確かめられますように

被災地の皆さまにとって
安全で安心な生活が
一日も早く戻ってきますように

これ以上、悲惨な被害が増えませんように・・・
祈っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




21:02 | 東日本大震災 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悪夢じゃなくて現実 | top | 手抜き春巻き

comments

#
こんにちは
被災に遭われた方達のことを想うと
胸がつまるおもいです。
私も何かしたくて、少ないけど募金を
しています
1日でも早く復興できることを祈ってます
by: mee | 2011/03/18 11:45 | URL [編集] | page top↑
# meeさんへ
本当ですね。
私も被災地のニュースを毎日見ていますが
胸がつまります。

私も昨日募金しました。
日本中で力を合わせて
みんなで復興していきたいですね。
by: 凪 | 2011/03/19 09:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/323-04172d51
