
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

柳宗理のボウル

  yanagi.jpg

柳宗理デザインの
ステンレスボウルを長年愛用しています。
今回、一番小さなサイズのボウルを
追加購入しました。

このボウルを初めて購入したのは
もう10年以上前のこと。

たかだかボウルなのに高っっ!!と思いつつ
柳宗理という、いわばブランド名につられて^^;
当時、雑貨に凝っていた自分は購入しました。

こういうキッチングッズは
100均とかでも
普通に一式そろえられちゃいますね。

私も実際、100均で購入したボウルも
持っているんですが
不思議なことに
料理をするたび手が伸びるのは
この柳ボウルの方なんです。

ボウルとしての機能は
どちらも同じ役目を果たしていると思うんですが
手馴染みが良いというか
質感が良いんですよね。

ステンレスの質とか厚みとか
ボウルの角度なんかが
少しずつ違うのかもしれません。

とにかく使いやすいので
毎日毎日使っています。

こうして毎日使うものが、お気に入りというのは
とても心地良いことですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

10:23 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アロマキャンドルをともして | top | ネロリが香るクリーム

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/320-110bb7c3
