
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

見ているだけで、しみじみと

  hana.jpg

先日、思いがけず花をいただきました。
この真冬に花の贈り物は
とっても嬉しいです!

いつもの部屋の中に、ちょっと花があるだけで
本当に雰囲気が変わりますね。
花ってやっぱり、何らかのエネルギーが
あるような気がします。

近所のスーパーで買物する時
いつも花屋さんの側を通ります。

今日こそは花を買おう!帰りに寄ってゆっくり選んで・・・
などと思うのですが
結局、帰りには食料品を抱えて手がふさがっているので
「・・・また今度」と^^;

hana (2)

こうして花を見ていると
それだけで、しみじみと幸せな気分になってきます。

冬になり、家の中の緑達にも
長いこと花がつきません。
この花のパワーを
ちょっとうっかり忘れていましたね。

今度、買物に出た時には
少しだけでも、何かしら花を買ってこようと思います。

それにしても花って本当にキレイ~
美しいものを眺めている時間は
心がとても落ち着きます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

08:58 | リラックス | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手羽先おいしい~ | top | 簡単パン ソーダブレッド

comments

#
はじめまして。本当に一輪でもいいから花が咲いているだけで、心が和んだりします。以前、ちょっとした大病を経験してから少しずつ考え方や生き方が変ってきていることに気がいている、そんな毎日です。小さなこと、そして犬や猫のしぐさに喜びを感じたりして、ひとりで微笑んでるんです‥w
by: はなたま | 2011/02/04 13:33 | URL [編集] | page top↑
# はなたまさんへ
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
はなたまさんは、大病を経験されているのですね。
私も体調を崩した経験がありますので
考え方や生き方が変わる、ということは本当に同感です。

たくさんのペットと暮していらっしゃるんですね〜
うらやましい!!!
by: 凪 | 2011/02/05 10:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/306-266c3acb
