
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビーズバランスのリング2

  rin (2)

ビーズバランスのアクセサリーキットで
指輪を作りました。

淡い色のリングスタンドに
淡い色の石のリングで
ちょっと見えにくい画像になってます^^;

この淡い色の石はフローライト。
シルバーの鎖に、小さなフローライト20個を
留めつけたデザインになってます。

私、フローライトって好きなんですよね。
淡い涼しげな色のものが多く
柔らかめな質感も優しい感じがして。
フローライトのパワーストーンも
お気に入りのを持ってます。

さて
このリングは、シルバーの鎖の小さな目に
一つずつ小さな石を丸玉ピンで留めつけていきます。
細かくて大変(@_@;)
やっとつけ慣れた頃には、もう作業も終盤に。

完成して、さっそく指につけてみると
色合いが正に自分好みなんですが
想像していたよりもちょっと大振りでした。

石のサイズをもう少し小さくしたり
量を減らしたりしてみて
また作ってみたいなあと思っています。

 **アクセサリーキット購入先 ビーズバランス**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

11:32 | ハンドメイド | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロ-ルキャベツが大好き | top | 鶏手羽先でスープをとって

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/298-0f9b9576
