スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心地よいスリッパ

  taoru.jpg

タオル地のスリッパが好きです。
特にお風呂上がりに、このスリッパがないと
大いにあわてます。

お風呂上がりだけでなく
家では裸足で過ごすことが多いので
日中も大活躍。

奥の2足は「クロワッサンの店」に置いてある
タオルスリッパで
もうず~っとヘビロテしてます。

手前の白いスリッパは
最近、雑貨さんで見かけて買ってみたんですが
とってもフワフワな履き心地!
もう一足追加購入しようかと思ってます。

たかがスリッパかもしれませんが
心底お気に入りのものが
毎日の生活の中にあるのは
とても心地良いことですね。

靴下と同じように
気軽に洗濯を繰り返しながら
今日もこのスリッパで過ごします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

**追記**

手前の白いスリッパ、さっそく追加購入に行ったら
前回行った時は何足もあったのに
一足しか置いてありませんでした。

しかも、このスリッパの製造元が製造中止したということで
正真正銘最後の一足でした(T_T)

せっかくこの先も長く
リピートしそうなお気に入りが見つかったというのに・・・
寂しいことです。
21:18 | 暮らしの雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
和みの一杯 | top | 男子脳と女子脳の違いか?

comments

#
寒い冬はスリッパで温まりますね
私もあったかスリッパをはいています
(もこもこ靴下も!)

釣りは釣る事が楽しい!
きっとそうだと思いますよ〜
でも私もじーっと待つのは苦手
寒いしやること無いし〜^^;

どんな風に食卓に?
から揚げかな?
by: スミレココ | 2010/11/25 22:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/26 15:12 | URL [編集] | page top↑
# スミレココさんへ
もこもこ靴下にあったかスリッパもいいですね!
私も裸足じゃない時の
お気に入りスリッパを探し出したいと思ってます。

釣った魚は、今回はから揚げにしました^^
あ、でも釣りから帰ってきた日は
あまりに疲れてたので焼肉でした^^;

by: 凪 | 2010/11/27 23:23 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ

> クロワッサンのお店

ぜひチェックしてみてください〜
カゴにバサッと入って売られてます。

ホテルなどに置いてあるタオルスリッパよりは
少々丈夫な作りのようです。
私、もう何年間も買い続けてるんですよ。

リンクの方は、どうぞどうぞ!
よろしくお願いします。
by: 凪 | 2010/11/27 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/273-e35ef5f8
