スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬が、もうすぐそこまで

  ban (16)
       **公園にて 落ち葉がドッサリ**

気温が上がらず
冷たい雨のポツポツ降る日が
続いています。

時折、晴れ間もありますが
寒いですね~・・・

ban (17)

道行く木々もすっかり葉を落として
見通しも風通しもよくなりました。

ban (18)

公園の池の水も、さぞ冷たいことでしょう。
カモは寒くないんでしょうか???
水辺を悠々と横切っていきます。

雨がみぞれになることも
しばしばで
みぞれが雪に変わる日も
もう、すぐのことでしょうね。

いよいよ冬が始まりそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


ban (21)
だいぶ終盤になってきたナナカマド

16:06 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
虎模様石けん | top | モノの言い方ってもんが・・・

comments

#
ohisasiburi~
北海道は冬の足音がそこまできこえていますね
こちらはまだ秋です〜
でも山や渓谷あたりに行くと空気がひんやりと・・
私カサコソと木の葉が舞う時期
コートの襟を立てて歩くのが好き
学生時代の思い出と何か繋がっているのかな〜
(寒い冬が来る前に楽しんじゃいます^^)

なんだか こんな変哲もない話
聴いてもらって・・・
ちょっとセンチメンタル気味かな?私
by: スミレココ | 2010/11/14 19:55 | URL [編集] | page top↑
# スミレココさんへ
今日、雪が積もって
本当に冬が来ちゃいました〜^^;
スミレココさんの所は、まだまだ秋で
良い季節でしょうね。

私もセンチメンタルかもしれませんが
季節季節で、昔の自分をよく思い出すんですよ。

すごく小さかった頃の記憶が
不意によみがえってきたりして。
普段忘れてても、変わらぬ季節の空気感が
思い出させてくれるんでしょうね。
by: 凪 | 2010/11/15 10:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/265-a1ec17b4
