スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落ち葉のジュータン!

   otiba3.jpg

こちらは、一雨ごとに寒くなり
天気予報では「初雪になるかもしれません」という話も
聞かれるようになってきました。

あんなにきれいだった紅葉も終盤で
先日行った公園では落ち葉がいっぱい!!
otiba6.jpg

小雨まじりのどんよりした空の下
鮮やかな紅や黄の葉が
余計に浮かびあがっているように
見えました。


このきれいな葉の上に
真っ白い雪が降ってくる日も
本当にそう遠くないでしょうね。


otiba7.jpg

北国の生活では
雪の降り始めが一年間の生活の中で
一つの節目になるような気がします。

この季節がやってくると
今年ももうすぐ終わるのだなあ、という
しみじみとした気持ちになります。



     otiba8.jpg
色々あった気もするけれど
1年がたつのは、やっぱり早いなあと思えます。

15:48 | 北国の風景とともに | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
意外と楽しいモチーフ編み | top | ローズマリーで簡単ヘアケア

comments

#
http://kuchinashinohana471.blog119.fc2.com/

凪さんおひさしぶりです。

実は、月という名前で

ブログを書いてます。

お暇な時に見てください。

そして、

また凪さんがブログをはじめられた事

嬉しく思います。
by: みのこ | 2009/10/30 16:00 | URL [編集] | page top↑
# みのこさんへ
お越しいただいてありがとうございます。

ブログ始められたのですね。
ぜひ訪問させていただきますね。
by: 凪 | 2009/10/30 18:58 | URL [編集] | page top↑
# わ〜〜(*^ ^*)
綺麗な落ち葉のジュータン♪

落ち葉の上に、パフッって転がる
車のCMありますよね??
あれみたいに、少し寄せたら、フワッフワの
落ち葉のベッドが出来そう(≧▽≦)←子供かっ

北海道は、明日、雪予報だと聞きました。
もうそこまで、冬が来ていますね。

初雪・・・の画像も、ぜひUPして下さいね。

凪さんの、視点が好きです^^
by: うみ | 2009/10/30 23:04 | URL [編集] | page top↑
# うみさんへ
葉っぱが乾いていたら、もう余裕で落ち葉ベッドできそうでしたよ!
見渡す限り落ち葉だらけで
木の方は葉がなくなって寂しくなっちゃてるんですけど
見事なながめでした。

昨日の夜、どうやらちょこっと雪になったようです。
見逃しちゃいました^^;
ま、これから嫌というほど見られるんですが。
by: 凪 | 2009/10/31 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
前にも書きましたよね。
落ち葉の上をサクサク歩きたいって。
あこがれの風景ですう・・・いいな。
すごく綺麗。
雪景色も楽しみにしてますね。
静岡じゃ雪、降りません・・・
by: omame | 2009/10/31 19:18 | URL [編集] | page top↑
# omameさんへ
ここは、ひときわ落ち葉がたまってる公園でして
見事でしたねえ。
落ち葉も、数が少ないと何となく寂しいですが
これだけ盛大だと「おぉ!」です。
雪も降っちゃいました^^;
今年はちょっと早いですね。
by: 凪 | 2009/11/01 10:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/25-5b11fafb
