
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬支度へと

kouyou.jpg

日に日に寒くなって
日に日に紅葉が進んでいます。

紅葉って、一旦色づき始めると
進むスピードが早いんですよね。
どんどん色が変わっていきます。

kouyou (2)

毎年見てるはずの風景ですが
何回見ても
やっぱりキレイだなあ~って思います。
自然の色って本当に美しい^^

ついこの前まで、暑い暑い言って
見渡す限り青々とした緑だったのに
季節はちゃんと巡るものです。

本格的に夏物の整理をしたり
ベランダや畑の始末を始める
時期になりました。
土鍋もそろそろ出そうかな。

冬支度の始まりです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

kouyou (3)
山も緑一色からカラフルになりつつあります

10:30 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダンナと大げんか | top | 暖かく、温かく

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/246-1aa320b5
