スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天然石で携帯ストラップ

  suto.jpg

天然石で携帯ストラップを作りました。

石は、ラブラドライトとムーンストーン。
星形のは淡水パールです。
それぞれメガネどめで
丸カンにつなげました。

ラブラドライトは、緑がかっていたり
黄色っぽかったり、赤っぽかったり
それぞれで色合いがバラバラですが
やはり同じ石のせいか
色は違っても統一感が出る気がします。

フワフワのは、手芸店で売っていた
ミンク玉というもの。
ミンク玉3個をワイヤーでつなげただけです。

これから寒い季節にもなるので
ファーのついたストラップを
つけてみようかなあと
思っていたんですが

近場のお店では見つけられず
苦し紛れに自分で作ってみました。

何だかこうしてみると
ファーというか
ウニっぽいですね^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。
10:16 | ハンドメイド | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チーズをフワフワに | top | 「ありがとう」って

comments

# きゃは♪
ウニウニストラップかわいいです〜
そして、天然席のストラップは素敵ィ〜

あたしも最近ストラップが壊れちゃて、
新しくなにかつけたいな〜と思ってるのだけど、
つけたいものが見当たらない・・・。

ストラップがあるのに慣れるとないと不便に感じます!
by: むぅ | 2010/09/20 10:57 | URL [編集] | page top↑
# むぅさんへ
携帯のストラップって、たくさんの種類が
売られてますよね。
でもイザ買おうと思うと
私もなかなかつけたいものが見つからなくて・・・

お気に入りのものが見つかるまで
このウニでつなぎます。
by: 凪 | 2010/09/21 08:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/21 15:13 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
ありがとうございます!
天然石は、お守り的な感じもするので
好きですね。
デザインは前に作ったアクセサリーの
使いまわしなんです^^;

涼しい季節になってきて
こういう細かい作業もしやすくなりましたね!
by: 凪 | 2010/09/22 10:04 | URL [編集] | page top↑
# かわいいです♪
天然石にファーのストラップ、かわいいですね♪
私も自分でストラップ作ろうとパーツだけが道具箱にころがってます(汗)

今年はファー物がとってもふんだんで、ファー好きな私はワクワクしてます♪
まだこちらは暑いので、ファーを扱うと汗が出ますが^^;
by: サリエ | 2010/09/22 13:33 | URL [編集] | page top↑
# サリエさんへ
ありがとうございます^^
私も、長いこと天然石パーツを
放ったらかしでした。

> 今年はファー物がとってもふんだんで、

そうだったんですね〜
もっとモッフリしたファーのストラップが希望なんで
また探してみようと思います。

こちらは、ファーの季節が確実に近づいてきました^^;
by: 凪 | 2010/09/23 09:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/235-0d8204e7
