スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

5等 ウーロン茶

  uron.jpg

体調が落ちていて 
少し元気が出ない毎日を送っています。

心配してくださった方々、
心配かけてすみません。
そして、ありがとうございます。

少々元気は出ないものの
思っていたよりは身体も動くので
先日は、買物に出かけてきました。

ここ最近の蒸し暑さ(-_-;)にも
かなり参っていたので
クーラーの効いているスーパーは
むしろ快適です。

スーパーではこの日
抽選会をやっていて
私もレジで抽選券を1枚もらいました。

基本的に弱っているので
もったいないけどクジはスルーして
さっさと帰ろうと思い
トボトボ歩いていると
丁度その通り道に抽選会場がありました。

主婦魂がスルーできず^^;
やっぱりクジを引いてみることに。

前の人も隣の人もハズレで
自分も当たる気はしなかったんですが
ウーロン茶が1本当たりました。

「おめでとうございます~、どうぞ~」と
店員さんがにこやかに手渡してくれた
たった1本のウーロン茶。

これが本当にうれしかったんです。
なぜだか本当に本当にうれしかった(T_T)

いつもの自分なら「ラッキー」で終わる出来事が
今の弱ってる自分にとっては
こんなにも嬉しく感じます。

身体が不調なのはキツイけど
こういう時には
普段は見過ごしてしまいがちなことに
ふと、気づいたりするものですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

*コメント欄お休みにします*
10:15 | こころの動き | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/225-4f124d76
