
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

流れのままに 時間の過ぎるままに

  mari.jpg
      **ベランダにて マリアテレジア**

昨晩、1年以上ぶりに体調が悪くなり
友人や夫に心配をかけてしまいました。

今も心身共にグッタリしていますが
少しずつ落ち着きつつあります。

例えばこうした健康など
当たり前と思っていることが
全然当たり前なんかではなく
どんなに、ありがたいことか

こうして自分の手の平から
すり抜けて行ってしまうと
まざまざと思い知らされます。

体調がままならない時は
ままならないのだから、そのままに。

ままならないことに対しては
闘いを挑むでもなく
恐れを抱くでもなく

無理をして前を向く必要もないし
悲嘆に暮れる必要もなし。

流れのままに
時間が過ぎて行くのを
ただ待つことにします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

  *コメント欄お休みにします
15:11 | こころの動き | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/224-cb9a405f
