スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リンガリンガの手作り石けん

  sekken.jpg

よく利用するショップ「リンガリンガ」
久しぶりに手作り石けんを購入しました。

これまで、ここの石けんを何個・・・いや
何十個購入したしたことでしょう^^;

使用感は申し分なく
何よりとっても良い香りがします。

たいてい小さな箱に詰めて
送られてくるのですが

箱のフタを開けた瞬間にもう
アロマの優しい香りが
フンワリと立ち上って
それだけでも幸せな気分になります。

この石けんの影響で
ついに自ら石けん作りを
始めることにもなりました。

これまで自分が作った石けんが
かなり残っているので
さすがに最近では
石けんを購入する機会もなかったのですが

今回は、誰かほかの人が作った石けんを
何となく使ってみたくなったのです。

ストライプもかわいい
さわやかな色味の石けん。

香りはメイチャン、スペアミント、ラベンダー。
ミントの爽やかさがありながら
ホッと落ち着ける香りです。

ああ~、やっぱりいい石けんだなあと
お風呂でリラックスしながら
しみじみと。

私もこんな石けんが作りたい!という意欲が
ムクムクと湧いてくる
素敵な石けんです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。
17:36 | 手作り石けん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たった一枚の絵に | top | 花が咲くだけで

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/199-5bda03c0
