スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

投げ売りバナナでジュース

  ba (6)

スーパーで
投げ売りされているバナナを見ると
ついつい買ってしまいます。

最近、そんなバナナでよく作るのが
このジュース。

バナナをちぎり牛乳注いで
砂糖と生クリームをちょこっといれて
ミキサーにかけます。
(私はバーミックス)

ba (7)

あっという間にできちゃいます!

バナナ好きにはたまらない
トロンとしたジュース。
石黒智子さんのレシピ本で見かけて
作るようになりました。

バナナの自然な甘みと香りが
ホッとするような、やさしい味わい。

バナナのボリュームで
お腹もふくれる、おいしい一杯です^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

**参考書籍**



14:01 | 簡単料理 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑いのに涼しい畑 | top | 暑さが遠のく時間

comments

# おいしそうです
私もバナナ買いましたが、皮をむいて半分に割ってラップに包んで、冷凍庫にポイ。

それを、息子はバナナアイスと呼びます。

もっと手をかけて、今度はバナナジュース作ってやりたいと思います!
by: まつり | 2010/07/03 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
私も好きです!バナナジュース☆
ただ私の場合はバナナ・豆乳・きなこ・ハチミツです。
きなこを入れるのもなかなかですよ!
あと、バニラアイスも少し入れてます。
by: mo | 2010/07/03 18:15 | URL [編集] | page top↑
# まつりさんへ
私も冷凍バナナやります〜(^^)
投げ売りバナナを買うことが多いので、ダメになる前に冷凍庫へ。
一本まんま冷凍してましたが
半分に割ると食べやすそうですね!今度やってみます。
by: 凪 | 2010/07/04 11:31 | URL [編集] | page top↑
# moさんへ
豆乳ベースのバナナジュース、おいしそうですね!
次回、ぜひやってみます。
私、豆乳が苦手なんですが
これなら飲めそうです^^
ありがとうございます。

by: 凪 | 2010/07/04 11:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/189-f24a5992
