スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アロマのある生活

  aro.jpg
   **今日の香りは、ラベンダー&レモン さわやかです**

アロマディフューザーを購入しました。

これまで愛用してたものが故障して以来
修理に出そうか(面倒くさいなあ・・・)
新たなものを購入しようか(もったいないかなあ・・・)
などと迷ってるうちに
数カ月も経過。

結局購入しましたが
久しぶりのディフューザーでの芳香浴は
「あ~、やっぱり買って良かった~」と
思えるものでした。

アロマ好きな私としては
やはりリラックス効果が抜群です。

リラックスしたいと思う時だけでなく
気分のスイッチを
ちょっと入れ替えたいと思う時などにも
好きな香りの効果というものは
本当にあるなあ、と思います。

aro (2)

こんな風にライト機能もありますので
寝室で使ったりもしています。

シャーっというような低い作動音がするので
音に敏感な人はダメかもですが

良い香りにつつまれていると
自然とリラックスしてしまい
コテっと眠りこんでしまいます。

**ディフューザー購入先**
快適生活shop Layla(レイラ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑ クリックよろしくお願いします。
09:40 | リラックス | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カモミールウォーターで化粧水 | top | どっしりガトーショコラ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/19 10:33 | URL [編集] | page top↑
# アロマに癒されたいです!
凪さん、こんにちは!!

きょうも素敵ですね♪
良い香りが漂ってきそうです〜。

ディフューザーの購入先を拝見してきました。

アロマショップに詳しくないので、
精油などが安くて、安心して購入出来る
お店は無いかといつも迷っています。
こちらのお店も良さそうですね(^-^)

いつも色々と勉強になります。
ありがとうございます♪
by: satto | 2010/03/19 10:49 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
ここのお店、たまたま知ったのですが
値段の割に品質も良く
セールなども頻繁に行うので
よく利用しています(^o^)

ディフューザーは色々なデザインがありますね。
新しいものもの次々と発売されるので
迷うところですが
そうやって選ぶのもまた楽しいです。
by: 凪 | 2010/03/20 17:18 | URL [編集] | page top↑
# sattoさんへ
ここのお店、たまたま知ったのですが
とても対応が早く(メールの返事や商品の発送も)
かなりリピートして使っています。

値段が安いので心配になりますが^^;品質は良いと思いますよ。
在庫の関係で定期的にセールがあり
そういう時はかなりお買い得です。

アロマショップもずいぶん増えて
ネットなどでは迷いますよね〜

私も、まずはお試しセットみたいなものを一度取り寄せてみて
精油の品質やお店の対応を確認してから
買物することが多いですね。
by: 凪 | 2010/03/20 17:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/116-b53eea47
