スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいしいお酒と料理と友人と

先週は、ブログの更新が
滞りがちになってしまいました。

オリンピックの女子フィギュアスケートに
すっかり気力体力を
持ってかれていた^^;こともありますが

実はデジカメを紛失してしまい
写真を撮れなかったことも影響しています。

デジカメ見つかりました。このお店で↓

tomo.jpg
   シャンパン、蒸し鶏、ピータンの前菜

先日、久しぶりに高校時代からの親友達と3人で
ランチにと集まったお店です。

私の都合で夜には解散だったので
真昼間だというのに、シャンパン、ワイン、ワイン、ビール・・・
(一人ものすごい酒豪がいるのでこういうことになるんです)
私はあまり酔ってないつもりでしたが
デジカメを忘れるとは、やはり酔っていたようです^^;

tomo (2)
青菜炒め 簡単そうで家ではなかなかできない味

しかし、信頼できる女友達というのは
本当にありがたいものですね。

私も気づけばアラフォー世代になりましたが
年を重ねるほど
そのありがたみを感じます。

多分、新しい恋人を作るより
心から信頼できて
長くつきあえる女友達を持つことの方が
ずっと難しいのでは。

おいしいお酒においしい料理。
信頼できる友人との
爆笑つきの会話。

本当に心地よい
ひとときを過ごせました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

tomo (3)
黄ニラとホタテの炒めもの 黄ニラって近所のスーパーでは見かけないなあ


11:23 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お手軽焼きビーフン | top | レモンでリンス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/105-6b4f4105
