
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱり秋の気配

天気の良さに誘われて
今朝は散歩に行ってきました。

何かもうこちらは寒いので(-_-)
Tシャツの上に薄いパーカーを羽織って出かけたのですが
さすがに暑くなって途中で脱ぐ羽目に。

まだ夏は留まってくれていた!と思いきや
周囲はやはり秋の気配でした。

huu1481.jpg

色づき始めてますね~。

huu14822.jpg

こちらは橋の上から見たナナカマド。
葉も実も赤く色づいています。

huu14823.jpg

風に揺れる花々も、何となく秋の風情。

huu14824.jpg

写真を撮っていると、光が秋だな~という感じがします。
光の何がどう秋なのか説明できませんが^^;

huu14825.jpg

こんな感じの陰影のつく写真が
秋になると自然と撮れるんです。

huu14826.jpg

ススキも穂が大きくなってきました。
こんなに急ぎ足で秋にならなくても
まだいいんですけどねえ。

なっちゃうんでしょうねえ……。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


11:10 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
