
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

インフルでした 2

いや~、やっぱりインフルエンザは大変でした。
一度すっかり熱が下がった後に、また突然高熱が出たりと
やたら発熱の繰り返しで文字通り寝込んでしまいました。

ようやく昨日あたりから、少し落ち着いてきましたが
発熱は本当に色々消耗しますねえ。
もうヨレヨレです(-_-)

今回、寝込みながらも思ったことは
ここが田舎で、すごく静かな所で良かったなあということ。

体調が悪くて寝ているしかないような時って
普段は気づかないような、戸外の物音まで聞こえてきたりするんですが
ここは本当に静かなので。

熱にうかされて、すこぶる具合が悪い時にも
シーーンと静まり返っている空気が
熱を冷ましてくれているように感じました。

回復までには、あともう少しって感じです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


11:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
