
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

満身創痍な年末

今年も、もうあと少しで終わりですね!
一年一年、時間がたつのが
本当に早くなってるなあと実感する年の暮れです。

さて、そんな中、私は除雪中に膝を痛めてしまいました。
フワフワの新雪がドサッと積もっている雪原に向かって
いい年こいたオバサン^^;が、イエエエエ~イとばかりに
ママさんダンプと共にダイブした所、

雪に足を取られて盛大にすっ転び、勢い余ってまともに膝を打ちつけた場所は
柔らかい雪の上ではなく分厚い氷の上でした。

痛いのなんの^^;
あまりの痛みに、これは…やってしまったか?と怯えたものの
何とか大丈夫のようです。スタスタ歩くのはちょっと無理だけど。
もうね、本当に色々と気をつけなきゃダメな年代なんだと
心の底から反省しました。

実はうちのダンナも、2週間ほど前に除雪で腰をやっちゃいまして。
やっとここ2,3日で普通の体勢で歩けるまでに回復してきた所なんです。

そんな事情もあり、今年の暮れは、私の実家に顔を出すのはパスしようと
連絡してみたら、何とうちの父も寝込んでいるではないですか!

家の中で、ひどい転倒をしてしまい
あばらと腰の骨にヒビが入ったのだそうです(-_-)
父よ…大丈夫か……

みなさん、ケガには十分注意して
健やかな年末年始を過ごしましょう。

良いお年を!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




09:58 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
