
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋とため息


             空が高い!


こちらは、すっかり秋です。

日中はまだ暖かな日もありますが
最近では、朝はストーブをつけないと
うちのような古家は寒いです。

kou1392.jpg

山のふもとに位置するここ田舎では
その山並みが、一日、一日と
着実に紅葉を進ませて、秋の深まりを教えてくれます。

kou1393.jpg

近所の散歩道の木々もすっかり真っ赤。

kou1394.jpg

いや~、秋ですねえ。

空気もカラッときれいで
ほどよい涼しさで過ごしやすい季節なんですが
やっぱりアレですね。

真っ白いアレが、また降ってくるのか・・・というのが
今の季節にはどうしてもよぎってしまい

kou1395.jpg

綺麗に色が変わった山の景色を見ても
何となく「はあ~・・・」と
ため息をついちゃうんですよね^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。
09:52 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
