
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

窓のあるキッチン

  

冬の間、ガチガチに凍ってしまい
一切開けることができなくなってしまった台所の窓。
やっと春になって開けられるようになりました。

そこで改めて思ったんですが、窓のあるキッチンって
やっぱりいいですね!

まず、とっても明るい。
蛍光灯の強い明るさとは違うんです。

朝、寝ぼけ眼で台所に立っても
また、ご飯支度めんどくさ~みたいに思う時でも
まず窓を開けて日の光をいれると
自然とやる気がわいてくるような明るさだなあと思います。

うちの台所は、ご覧の通りすごく古くて小さくて使いにくいんですけど
多分この窓のおかげで、意外にも心地良い場所です。

窓の向こうに見える風景はお隣の車庫ですが^^;
この眺めがもっと良かったら
もっともっと居心地の良い場所になるのかなあと
思ったりもします。

この先いつか、自分だけの台所を作るチャンスがあったら
眺めの良い場所に窓をつけたキッチンにしたいなあと
夢見ています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:56 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
