
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あっという間に終了

  

先日、朝食の準備をするのに食器棚を開けたら
急に棚板が外れてお皿が飛び出してきて
2枚が割れてしまいました。

棚板を支えるビスが、知らない間に抜けていたみたいです。
割れたのは結構なお気に入りだったので泣けました(T_T)

まあでも、割れてしまったのはしょうがありません。
それに、新しいお皿を買うチャンスです。

今もですけど、昔、とてもお皿が好きで
ずいぶんたくさん持っていましたが
年齢とともに好みも変わり、価値観も変わって
なるべく気に入ったものを必要な分だけ持とうと
数を増やさないように努力を続けている所です。

今回は、減った分だけ
久しぶりに新しいお皿を買うことができます!

そこで購入したのが↑なんですが
右のグリーンのお皿は、こういう色味と色づかいが
昔からどうしても好きなので条件反射的に即決。

左側の水玉は、こういう可愛い感じのお皿は
これまでに一度も買ったことがないのですが
お店でこのお皿を見た時、なぜかこのお皿に盛りつけられた
グリーンソース系の幅広パスタがはっきり思い浮かんで
これまた即決買いとなりました。
そんなしゃれたパスタは作ったことすらないんですがね^^;

元々、買物は迷わないタイプなんですが
一軒目のお店であっという間に決まってしまって
すごく楽しみにしていたお皿の買物が
あっという間に終了してしまいました・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。





16:27 | 暮らしの雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
