
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入りパワー

  

この山深い田舎で冬を迎えるにあたって
人生で初めて長靴を買いました。

今時の長靴っておしゃれなんですねえ。
これは北海道のメーカーが作っている商品で
私にはとっても馴染み深いメーカーです。
たまたま利用している生協のチラシでこれを見かけて
近所に靴屋さんなどない環境も手伝って
つい衝動的に買ってしまいました。

かなり適当な気持ちで買ったのですが
この長靴、とっても良いです!
履き口がゆったりで、私のような立派な足の持ち主^^;でも快適だし
何よりとても暖か。
北海道で作ってるだけあって雪道でも全然滑りませんし
長距離を歩いても疲れにくいです。

毎日の雪かきも、この長靴が履ける!と思うと
ちょっとやる気が上がるんですよね。
我ながら何という単純さ(笑)

でも、お気に入りのモノって
そういうパワーを持っていますね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


11:03 | 暮らしの雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
