
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まさにビューティフルローズクリーム

  br.jpg

よく利用しているショップ、リンガリンガの手作りコスメセットで
顔用のクリームを作りました。

その名も「ビューティフルローズクリーム」

正直、ネーミングが大げさな感じがしますが^^;
本当にこの名前通りのクリームなんです。

作ると言ってもごく簡単で
クリーム自体は出来上がっており
そこに付属の精油やお肌の有効成分をいれて
ヘラで混ぜれば出来上がり。

br (2)

以前、このショップで買物したときに
このクリームが小さな小瓶に
プレゼントとして入っていたんです。

私のスキンケアでは、化粧水の後
オイルを数滴、もしくは乳液を薄~くのばす程度で
こういったクリームなどは
特に使ったことがありません。
たいてい高価ですし^^;

でも、せっかくもらったので
まあ使ってみるかと試してみたら
これがまあ素晴らしく良くて!

顔用クリームに対する偏見が消えました。
軽くてしっとり、スルスルの質感に
うっとりとする香り。

正に自分が手作りしたいのは
こんなクリーム!

原材料を吟味してみると、ちょっと素人には無理で
こうして購入してますが
手作りクリームに生かせそうなヒントは
あるように思います。

あ、香りのブレンドは真似できそうですね。
ローズとゼラニウム、ローズウッドの組み合わせ。

ローズ系の香りをバランス良く組み合わせることで
より一層奥深いバラの香りになるのでしょうね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



**購入先 
リンガリンガソープ 簡単!手作りコスメセット ビューティフルローズクリーム**








09:30 | 手作りコスメ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
