
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

窓の外が真っ白

yuki (5)

今朝起き出してみると、窓の外が真っ白に!
本格的な雪景色となりました。
昨日の夜から、雪が降り続いていたようです。

寒いだの何だのと言いながら
結局今年は積雪が遅れていましたので
やっときたか~、という感じです。

yuki (6)

今もまだ、時折吹雪いていて
空もどこまでも曇っていますが
いつもより外が明るいです。

雪の白さのせいですね。
柔らかい明るさ。

天気の良い日の日光も
気持ち良い明るさですが
私の目には眩しすぎて^^;
体調を崩して以来、ちょっと苦手なんですよ。

この雪の明るさは
今の私には丁度良いです。

今朝はレースのカーテンを開けて
外の白い明るさを
部屋一杯に取りこんでいます。

yuki (8)
ベランダの植木鉢の上にも雪がポッテリ

雪が積もって、いつもより
シンと静かな今日の朝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

10:56 | 北国の風景とともに | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
