
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

読書の時間

  book.jpg
         **図書館で借りてきた本**

読書が趣味です。

今日は図書館に行って
本を借りてきました。
ここ数年間ずっと定期的に利用しています。

借りる本のジャンルは
時事ネタものから料理の本まで
いつも適当に。

購入するのとは違って
適当に選べる気楽さが
図書館の良さでもありますね。

適当に選ぶので
あまり興味のない分野の本を
借りることも多いです。

でも、それが意外に面白かったり
新しいことを知るきっかけにも
なったりします。
これぞ読書の醍醐味だな~と思います。

季節はすっかり涼しくなって
読書に向く季節になりました。

温かい飲み物と一緒に
新しい本のページをめくるのは
とても楽しくて心安らぐ時間です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

22:26 | リラックス | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
