
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日に日に増える緑を見ながら

  mido (5)
    **去年のこぼれ種から芽が出て、花が咲きました**

ベランダで育てている緑たちが
日に日に大きくなっています。

ほんの数日前は
思わずストーブをつけるほど^^;
びっくりするくらい寒かったんですが
またグッと本来の暖かさが戻ってきました。

mido (2)
4月に種まきした苗 花まではもうしばらく

すごく寒かったりすごく暑かったり
ヘンテコなお天気が続いていますが

それでも毎日ちゃんと大きくなる
緑達の様子を見ていると
植物って生きているんだな~と
しみじみ感じます。

小さな小さな生命です。

mido (3)

道端の緑たちも
すごいスピードで葉をのばしています。

なんせこちらは冬が長かったですから
本来の春夏の季節に追いつこうと
必死なのかもしれません。

mido (6)

次々と新芽が出て
葉が茂り、花が咲いて
刻々とその姿を変えていきます。

いつもの風景に
日に日に緑色の比率が増えていく今時期は

そんな様子を眺めているだけで
何となく優しい気持ちに
なってきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


08:24 | ガーデニング | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
