
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私の魂はいずこへ・・・

今日は、ブログの趣旨と少し違いますが
オリンピックの女子フィギュアスケートの
フリーを見て、思ったことなどを。

私はフィギュアスケートが好きなんですが
今日ほど、アホらしい思った試合は
ありませんでした。
今、私の魂が抜けかけています^^;

フィギュアスケートが好きで、よく見ている方なら
誰でもご存じだと思いますが
ある時期から、本当に得点の出方が
おかしくなってしまいました。
そしてとうとう、今日という日を迎えてしまいました。

本格的にフィギュアスケートは
終わったかも、と今は思っています。
ファンとしては、とても衝撃です。

こころにやさしい毎日をモットーに
暮らしている私ですが
今日は、本当に心がシンドイです。

とりあえず私の魂よ、戻ってこい~~^^;
15:02 | こころの動き | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
